<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


0
    2013.07.31 Wednesday  | - | - | 

    adidas × PUMA

    [ OTHER ]
     最近靴がヘタってきて、いつものようにadidasで探していたんですが・・・

    ない!!!
    欲しい色が・・・(TT)

    悩んだ末、結局PUMAにしてみました☆

    ってことでPUMA+BMX=初体験♪♪


    試し履きしたときは窮屈な印象だったんですが、ライディングしてみると、以外や以外〜
    思っていた印象と違って、ホールドを感じました♪

    まだ、買って間もないからかもしれませんがね(笑)




    みなさん履いている靴はどんな感じですか!?
    0
      2011.10.16 Sunday 21:06 | comments(1) | trackbacks(2) | 
      << リム変更 | main | before →afterからの after♪ >>


      [ - ]
      0
        2013.07.31 Wednesday 21:06 | - | - | 
        T☆ (2011/10/18 12:48 PM)
        いい色やね(^ー^)秋らしい〜♪









        あなたのライディングが劇的に変わる!
        忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。
        | ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法 | 2011/10/22 7:03 AM |
        あなたのライディングが劇的に変わる!
        もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。
        | ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法 | 2011/11/04 6:49 AM |