<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


0
    2013.07.31 Wednesday  | - | - | 

    久しぶりです

    [ OTHER ]
     夏です!

    あれです!!




    芝政です!

    って、そんなんじゃなくって(




    休みにちょっくら企画しませんか?



    ちなみにO2KBLOGも再開です
    0
      2013.07.31 Wednesday 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

      久しぶりの海

      [ OTHER ]
       

      今年は家庭の事情もあり、ほとんど練習できてません((+_+))
      久しぶりに自由な時間ができたので、浜辺で練習したら・・・
      やっぱBMXって楽しい!!

      しばらく練習してから、パンイチで海へざっぶーん♪♪
      気持ちよかったー(=^・・^=)

      来年は海辺JAMなんていかが?



      TAME


      0
        2012.09.17 Monday 19:18 | comments(3) | trackbacks(0) | 

        リハビリ開始

        [ OTHER ]
         

        昨年から体調不良にみまわれて・・・今年もGWから体ボロボロで・・・。
        全然活動できてませんでしたが、そろそろ動きます!

        時間はなんとか造らないとねっ(=^・^=)
        ってなわけで、仕事さっさと終わらせて超〜久しぶりの鯖江図書館へ!

        あっ、でも10分で息切れ・・・・ヤヴァイ。
        健康って大事。

        BMXには絶対乗りたいから、がんばって煙草とお酒控えます!!

        tame
        0
          2012.06.29 Friday 19:06 | comments(1) | trackbacks(0) | 

          個人ブログリンク♪

          [ OTHER ]
          いやぁ〜久しぶりのblog投稿

          なんだかんだで、気が付けば5月も後半・・・
          前回のblog投稿がG,G,


          Golden weekじゃないですか!!!!




          今年も早いよなぁ〜

          書ける記事がなかったというか、、、書いていなかったというか、、、








          それはさておき、



          今回、個人的に仕事でもいろんな方との交流が増えてきて、
          個人的にblogを通してBMXや仕事での情報発信をしていきたいと考え・・・・





          ほんのちょっとだけ考えた結果、、、、↓

          o2k-lifeblog

          http://o2k-lifeblog.blogspot.jp/



          にて発信することにしました
          テスト的に4月から少しずつやってみてたのです・・・



          また、cerberus blogとリンクしているので、そちらからも
          見に来て、絡んでもらえるとうれしいです


          o2k個人blogもいろいろと発信していきますが、cerberus blogも
          もちろん更新していきますよ〜
          0
            2012.05.24 Thursday 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

            ち・ェ・〜・んが(TT)

            [ OTHER ]
             薄刃チェーンが・・・

            チャリ普通にこいでたら、パツン× なんて音がしたので見てみると、、、

            「なんじゃぁ〜こりゃ??


            ってなんが3箇所も・・・(TT)(泣)


            前からよく切れてたけど、ここまで切れるとさすがのO2Kとしても、
            こうするしかなかったっす

            ノーマル肉抜き・・・

            久しぶりの登場で、装着後とりあえず試し乗りしたんですが、
            強度も違えば安心感も違う!!

            ちょっとだけ重さの変化が・・・けど、やっぱ重いわ〜




            気が付けばもうすぐ4月、新しい生活が始まる人もいれば、ライダーにとっては
            チャリンコシーズン到来です

            新しい技挑戦していかないと・・・筋トレだけでもしておけば良かった





            0
              2012.03.18 Sunday 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) | 

              あけまして2012 ♪〜

              [ OTHER ]
              あけましておめでとうございます!!

              今年もTEAM CERBERUS 宜しくお願いします(^^)>


              新年一発目のBLOG投稿、行ってみましょ♪

              2日 → ○○○しました♪

               


              あ・・・せっかく久しぶりに行って写メ撮ったのに・・・横なんて 泣)

              それはいいとして、金刀比羅山宮さんへ♪♪

              いつも海行く途中で見ている名前なのに、いざなんて読むか・・・(??)


              そう、「ことひらさんぐう」(//▽//)

              お巫女さんに勧められて、除夜の鐘ならぬ、除年の鐘!!

              思いっきり鐘つっついてきたら、パラパラ降っていた雪が→がっつり雪に 笑)

              その後、、、、







              勢いついて、、、、




              そのままお巫女さんとがっつりしゃべって・・・この際思い切って・・・写メしてきました 幸)



              おみくじは☆中吉☆だったけど、今年はいい年になりそうな気がする♪♪





              3日 → 初ライ○○○グ♪

              多田羅さんと運動公園♪


              風もなくすごい乗りやすい天気の中、正月の体重増加もあって・・・なかなか体がうごかねぇ〜




              その後hiroshiと合流☆

              みんな年上とは思えないライディング + モチベーションに圧倒され、今年のチャリも楽しくなりそうな予感全開♪





              結論!とりあえず、今年もチャリに仕事にetc・・やるしかない!!っす (^^)V



              そして今年も、



              いろんな意味で驚き、発見、成長させてもらいながら、
              少しでもみんなに感動、驚き、笑いを感じてもらえれば・・・・なんて考えています
              (≧〇≦)



              今年も宜しくお願いしますm(__)m


              0
                2012.01.03 Tuesday 21:14 | comments(4) | trackbacks(0) | 

                adidas × PUMA

                [ OTHER ]
                 最近靴がヘタってきて、いつものようにadidasで探していたんですが・・・

                ない!!!
                欲しい色が・・・(TT)

                悩んだ末、結局PUMAにしてみました☆

                ってことでPUMA+BMX=初体験♪♪


                試し履きしたときは窮屈な印象だったんですが、ライディングしてみると、以外や以外〜
                思っていた印象と違って、ホールドを感じました♪

                まだ、買って間もないからかもしれませんがね(笑)




                みなさん履いている靴はどんな感じですか!?
                0
                  2011.10.16 Sunday 21:06 | comments(1) | trackbacks(2) | 

                  乗ってます!!

                  [ OTHER ]

                  只今RIDE NOW!!
                  仕事は・・・・テヘッ(><)
                  0
                    2011.09.09 Friday 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) | 

                    [ OTHER ]
                    201107171948000.jpg

                    今日は日野川の河川敷でみんなで練習〜♪
                    暑かったけど、水道の水で虹作ってずぶ濡れになってみたり…スケボーの練習に来てた方のボードをS☆tieのヒデさんが借りて技を披露したり…Tataraさんは友人のバイクを試乗したり…楽しい夏の1日になりました(v^-^v)♪

                    さて、今日は早めに休んで、未明からはなでしこジャパンの応援するぞ!頑張れ、ニッポン!
                    0
                      2011.07.17 Sunday 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | 

                      33歳、入学っ!

                      [ OTHER ]
                      201106161733000.jpg
                      15年ぶりに自動車教習所に通いはじめました☆
                      (バイクは関係ありません( ̄∀ ̄))

                      発進ヨシ!交差点ヨシ!巻き込みヨシ!…久しぶりに発声確認しました。なんか照れくさいんだよね(笑)

                      でも車の運転もBMXも基本は大事ですね!

                      tame
                      0
                        2011.06.16 Thursday 20:55 | comments(3) | trackbacks(0) | 
                         | 1 / 2 PAGES | >>